スポンサー広告


 ←新学期目前に中学生が自殺 「いじめ」が原因か   →幸福の科学自殺防止サイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

生きていくために『「生命の法」入門』

 ←新学期目前に中学生が自殺 「いじめ」が原因か   →幸福の科学自殺防止サイト
かえる
宗教が教えていることは、次のような単純なことです。
「あなたには、仏神の生命が宿っています。その生命を大切にして生きてください。そして、その生命を適正な方向、仏神の願う方向に教育していきなさい。生命の教育が大事です。『仏や神から頂いた生命が自分に宿っており、その生命こそが自分自身である』ということを信じて、その生命の部分を教育することが人生の目的です。
そして、やがて死が来たら、肉体を脱ぎ捨てて、今世で教育を受けた生命があの世に還ります。自主的に積んだ訓練も含め、今世で受けた教育の結果によって、あの世での行き先が決まるのです」
『「生命の法」入門』

>今世で受けた教育の結果によって、あの世での行き先が決まるのです・・・・つまり、勝手に自殺なんかする人生って・・・バツ × だよ!!なぜなら、命を大事にしないって罪。いじめられるより怖い世界もある

<span style="font-size:x-large;">一人で悩まないことが大事だ!
「いじまも」へ行こう。http://mamoro.bbs.fc2.com/
http://mamoro.bbs.fc2.com/

いじめから子供を守ろう!ネットワークの略


http://mamoro.blog86.fc2.com/blog-category-21.htmlhttp://mamoro.blog86.fc2.com/blog-category-21.html
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新学期目前に中学生が自殺 「いじめ」が原因か  】へ  【幸福の科学自殺防止サイト】へ

INDEX

