スポンサー広告


 ←生きていくために『「生命の法」入門』 →いじめ解決事例



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

幸福の科学自殺防止サイト

 ←生きていくために『「生命の法」入門』 →いじめ解決事例
幸福の科学自殺防止サイト



With you……ほんとうは、ひとりじゃないよ。

今 孤独で 苦しくて 光が見えなかったとしても

どうか 一人で悩まないで。

そんな思いで このサイト「WITH YOU」を立ち上げました。

“自殺”という結論を出してしまう前に

少しでいいので 読んでみてください。

ココロが疲れてしまったあなたに

希望の光が 灯りますように。



ani-hukurou.gif
keke02.gif
このサイトでは、幸福の科学
 大川隆法総裁の説く教えに基づいて、
“挫折や困難を乗りこえる知恵”や
“生きるヒント”をご紹介しています。
苦しみを乗り切るためのヒント
苦しみを乗り越えるためのヒントを紹介します。
あなたも、人生を立て直すきっかけをつかんでみませんか?


人生はどこからでもやり直せる
▶ 朝の来ない夜はない
▶ 80%主義で生きる
▶ 不完全な自分を受け入れる
▶ 「相手も不完全な人間なのだ」と思って許す
▶ とりあえず、今日一日を生きてみる
▶ 一つの扉が閉じれば別の扉が開く
▶ 「この逆境は、自分に何を教えようとしているのか」を考えてみる
▶ せっかく生まれてきたのだから、死に急ぐことはない
▶ 自殺は周りに一番迷惑をかける
▶ 経営者は「無理・無駄・見栄」を捨てよう
▶ 撤退戦略を知る
▶ 生命保険で借金を返そうと考えてはダメ
▶ 運命の赤い糸は一本だけじゃない
▶ 学業とは関係ないところで人間関係をつくる
▶ 病気も健康も心の態度と生活習慣から
▶ 病気も人生の一部

↓で、
http://www.withyou-hs.net/
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【生きていくために『「生命の法」入門』】へ  【いじめ解決事例 】へ

INDEX

