スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←海外向け法話 →大川隆法 東京 自由が丘 街宣



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ブログランキングに参加

 ←海外向け法話 →大川隆法 東京 自由が丘 街宣
先日は、
政治の記事ブログで、大胆にも
「中学生日記」ランキングに参加し、
ランキング30位になった時点で
フィルタリングがかかりました。

「中学生日記」から]は、参加出来なくなり、
高校生日記、大学もチャレンジしましたが、,駄目で・・・・
ようやく ”その他、日記”で落ち着きました、
(表示が出ました)


政治を 何とか彼らに 届けたかったのですが、
失敗でした。。。

ただその短期間の”急上昇”には驚きました。
乾いた砂地に、水が吸われていくような

目立ってしまったということは
それだけ彼らは とても興味関心はあるのです。。。。

なぜ、学ばせない・・・



今後、主婦層はどうでしょうか
料理から、何気に政治の話・・・

壮年、老年の方のブログ
いや、思い切って、



2009携帯2 014本家本元、宗教ブログに参加して、

鳩山サンの奥さんって、トムクルーズの入ってる宗教の
あれでしょ。宇宙人のこと、言うところ。・・・・とか言って


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC 此処かな?

そうやって、

なんでも話題作って、飛び込んでいって、

幸福実現党を 知ってもらおうかな?!!(^▽^;) 
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海外向け法話】へ  【大川隆法 東京 自由が丘 街宣】へ

INDEX

