スポンサー広告


 ←日本を守る、日本の未来を守る!日本が日本であるために。。。。 →あきらめない



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

強くなる心

 ←日本を守る、日本の未来を守る!日本が日本であるために。。。。 →あきらめない
強くなる心

いろんな事言われてたことがあった事に、
落ち込んだ気持ちになったときも、
それでも・・・、そんな中でも、
自分のやるべきことを、きちんとこなした・・・
それは自身のためでもありました


人の悪口ばかりいう人は、ホントは
その時点で、信用を失っていると思います。
最後には、見捨てられると思います。

そんな風にしか、
注目を集められなかったとしたら・・・
人として、ちょっと悲しいです。 2dd06ffa-s.jpg


神様はきっと・・・・、いえ、絶対に
頑張ってる人を応援すると思います。
時間に耐え、精神を鍛えるという中で
ただただ、希望を持って
突き進むと言うこと。

いろいろなことを乗り越えて
心はもっと、、強く鍛えられ
良くなっていくとおもう
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日本を守る、日本の未来を守る!日本が日本であるために。。。。】へ  【あきらめない】へ

INDEX

