スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←強くなる心 →不惜身命



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
強くなる心 ←強くなる心    →不惜身命 不惜身命
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あきらめない

 ←強くなる心 →不惜身命
mini.jpg>
初秋の候、党員の皆様におかれましては、

ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 この度の衆院選においては、多大なご支持、ご支援をいただいたにもかかわらず、大変、残念な結果となりましたことを深くお詫び申し上げます.

特に、現場におけるさまざまな混乱をきたしたことも含め、今回の総括については、選挙戦終了後、すぐに党大会を開催するなど、再出発の場を設けるべきでした。にもかかわらず、明確な発信ができなかったことは、宗教政党としての特殊性があるにせよ、まことに申し訳ありませんでした。また、アンケートや面談でも多々、ご指摘いただいたように、党首交代をはじめとする相次ぐ方針の変更で、選挙期間中に支持者、後援者の皆様には、多大なご迷惑をおかけしました。
 それに付随して、ポスターの貼り替え、多すぎるチラシなど、

酷暑の中、現場が振り回され続けた点など、いただいた多くのご意見については、今回の経験をいかし、教訓にかえ、次回の勝利につなげるべく、早急に取り組んでおります。しかるべきタイミングで、党大会の開催も検討中ですので、どうか見守って頂きたく存じます。
 

今回の反省に基づいて、先週の役員会で執行部を刷新しました。党首に木村智重氏(前・幸福の科学・専務理事兼国際本部長)、幹事長に林雅敏氏(前・党総務会長)、総務会長に松島弘典氏(前・党選対委員長代理)、政調会長に黒川白雲氏(留任)、選挙対策委員長に佐藤直史氏(前・総務会長代理)、広報本部長に田中順子氏(留任)、広報本部長代理に饗庭直道氏(前・宣伝局長)が選出されました。
 木村党首は、「今回、不惜身命で戦われた皆様方があってこそ、現時点での私達の実力と今後の方向性が見えてきたのです。私達が、この夏、流した汗と涙は、仏国土建設のための確かな光、大いなる希望として輝き続けます。私達は『世の光、地の塩』です。理想国家・日本の建設のために、私達はこれからも忍耐強く戦い続けます。」と幸福維新への決意を固めております。来年7月の参議院選をはじめとして、これからも政治活動を積極的に推進します。


これからの方向性については、今週末より党員の皆様のお手元に届く、党の機関誌「幸福実現ニュース」に掲載していきますので、どうか、ご愛読ください。皆様方の熱いご支援を、今後ともよろしくお願い申し上げます。
               2009年9月16日
               幸福実現党 広報本部



関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
強くなる心 ←強くなる心    →不惜身命 不惜身命

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【強くなる心】へ  【不惜身命】へ

INDEX

