スポンサー広告


 ←苦悩 →考え方



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
苦悩 ←苦悩    →考え方 考え方
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

反日的な人、それは・・・

 ←苦悩 →考え方
心のアンテナというか、
ある種の動物にある、触覚というような心が異常をきたし、
方向性が、判らない没する虫なんかでも、常に”触覚は掃除”して、
判断を間違えないようにしているそうです。
おだてられ、持ち上げられた世界の中に居ては、
もはや、まともな考え方も、もう出来ないのでしょう
・・・”心の掃除”など出来ないでしょう

多くの人を迷わせ、誤まった方向に導くというという事でも、あるのでしょう。
台所に出、思想の罪は、
殺人(肉体の死)などよりも、とんでもなく大きいといいます。
心を狂わせるから。
・・それは、魂を死においやるから。
その罪は死んでも、なお償いきれないほど・・。
方向を誤まった肩書きなぞ、持たないほうが
よかったのにと思います。
そう考えると、恐ろしくお気の毒でもあります。。

何を残した人なのか、歴史が必ず証明していくと思います。
すでに生きながらにして魂を失っているようです。
生きているうちに反省できれば救いですが
特に大和魂など、誇りのかけらも無いようです・・

これは、「政治家の方たちの方向性」も、同じこと・・。
生きている「今の自分の人生」だけを、
考えないで頂きたいものですね。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
苦悩 ←苦悩    →考え方 考え方

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【苦悩】へ  【考え方】へ

INDEX

