スポンサー広告


 ←2009.9.13相模原御説法「伝道の基本」より,2種、バージョン →月刊誌「ヤングブッダ」ネットで、読んで見よう!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

阿波踊り・仏陀再誕 幸福実現党

 ←2009.9.13相模原御説法「伝道の基本」より,2種、バージョン →月刊誌「ヤングブッダ」ネットで、読んで見よう!




ホンとにエキサイティング!忙しかったけど
様々な経験あって・・・熱い夏の思い出
・・・楽しい夏だった!
いつでも青春、燃えるぜ!(トクマ風)


行動して・・・動き回れば それだけいろんな
傷ついた(気がする)思いもして、そこんとこの 心は
多少イタタ・・であっても、

心の傷から血が出ていようが なんのその。

それだからこそ、・・・・やればやったほど
そこに よ~~く、法は、「沁みてくるんだ」


それこそが、悟りの入り口。。。。。
それは、幸福

あの世にもって帰れる宝であって
チャレンジはやめらんない。。。

おじさん、おばさんたちは、
そう言う・・・・。

だから・・・明日も
   チャレンジはつづく!

さあ、頑張ろう!


ヽ(d ̄▽ ̄)♪
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2009.9.13相模原御説法「伝道の基本」より,2種、バージョン】へ  【月刊誌「ヤングブッダ」ネットで、読んで見よう!】へ

INDEX

