スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9/16総合本部にて、御法話「国難選挙と逆転思考」① →御法話「国難選挙と逆転思考」③
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

御法話「国難選挙と逆転思考」②

 ←9/16総合本部にて、御法話「国難選挙と逆転思考」① →御法話「国難選挙と逆転思考」③
御法話「国難選挙と逆転思考」②


ブッシュの反対をやる。鳩山さんも麻生さんの反対をやろうとしている。民主はいろいろのとこの寄り合いだし、思ったとおりにはならないだろう。アメリカ発不況は失業者も出てますし。世間が左によっている、労働組合色が濃く出ている。その解決法に単に補助金風にばらまけば長く続かないのは事実。

オバマの演説聞いていたがアメリカの金融心臓部で、パナスティックな演説は、
ややムッソリーニにている。気になった。心臓部攻撃していた。

アメリカンドリーム的な考えは間違いと考えてる。一攫千金は間違いという 言い方。彼が民主党の左翼の中の左翼といわれていることと関係があるのでしょう。
ウオール街の否定をしている。理解していない。過去、失敗しているから。
予算の問題 。軍事予算40数兆円ある。平和といって軍事予算削ってる。アメリカの最高部門のミッションそのものの放棄も関わっている。
暗殺、狙われている。オバマ暗殺用兵器が出回っているらしい。ウオールストリートあたりで危険なとこ。ユダヤを責めると終わりになってくる。歴代がやられている。彼は踏み込んできてる。私がすでに言っている。アメリカのジャパネーション、各種年金保険作ろうとしている。

自由を突き詰めていくと何兆の財産も作り、または 野垂れ死にもする。日本がかつてやったことに向かっている。アメリカインディアンが生まれ変わったら、スペインに滅ぼされたらややりそうなこと。アメリカの帝国主義てきなかんがえが嫌い。

日本はまだ見せていただかないと判りません。外交の問題、北朝鮮、中国、アメリカの問題どうする。アジア共同体ってどうする気?アメリカから自立して自主外交。私から見ると、中国のほうはこどもっぽくみていない(日本のように)見ていない。アメリカから別れるのは、核武装する気だと思っている。中国はもろ手挙げて賛成はしていない。安心してない。日本がアメリカから離れる=核武装 が普通の考え方。アメリカが、日本を核の傘で縛って戦争させないようにしてきた。中国はそう思ってること鳩山さん、まだ考えてない。アメリカを後退させて中国と日本でEUみたいなことするのか。全体、左によっていくのは確か
台湾も前総統、陳水扁(ちんすい へん)終身刑 、刑務所から出さない。台湾を取れる状況になってきました。
外交 楽観出来ない。公共事業削って福祉が見える、防衛費削っていこうとするか。そうすると私たちが警告するほうへ流れる。知ってほしいことは、選挙に勝てませんでしたが、言っていることは間違っていない。正しく言っても、勝てなければしょうがないが。。。預言者は現実が来ていない内に言うので、迫害される・・続き

気い
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9/16総合本部にて、御法話「国難選挙と逆転思考」①】へ  【御法話「国難選挙と逆転思考」③ 】へ

INDEX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。