スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日本女性の会 「そよかぜ」_渋谷演説_1 →『サンデージャポン』で、中川氏死亡の速報に「注目しないでください」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【中川昭一氏死去】 妻が発見、119番通報

 ←日本女性の会 「そよかぜ」_渋谷演説_1 →『サンデージャポン』で、中川氏死亡の速報に「注目しないでください」
【中川昭一氏死去】 妻が発見、119番通報
産経
2009.10.4 10:43



 警視庁によると、中川昭一元財務相(56)の妻が4日午前8時半ごろ、東京都世田谷区下馬の自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れている中川氏を見つけて119番通報した。救急隊が到着したときにはすでに死亡しており、病院には搬送されなかった。目立った外傷はなく、警視庁は死因などを調べている。

               

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091004/crm0910041011005-n1.htm

驚きました。

まだ詳しいことは判らないそうですが。。。

お薬の飲みあわせとか事故も多い。で、うちの母は救急車で

運ばれたこともあります。目の前で急に意識を失い、崩れるように

倒れました。。幸い助かりましたが、ショック症状を 起こす。

故マイケルジャクソンは、その辺が故意に仕組まれた・・・・

という疑惑がある最中ですが。。。中川さんも、お酒との併用が

以前問題になったが。。。。。

幸福の科学は以前から自民党を応援していましたので、

ご縁はありました。幸福実現党も 衆議院選挙は、北海道で

応援しました。ほんとうに、大変残念です。



御冥福をお祈りいたします。

2008 7・22 006
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日本女性の会 「そよかぜ」_渋谷演説_1】へ  【『サンデージャポン』で、中川氏死亡の速報に「注目しないでください」】へ

INDEX

