スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←公明党が提出することを宣言した「外国人参政権付与法案」の反対請願書 →タイトルなし



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日は、ほんとに、いい、☀お天気でしたね~~。

 ←公明党が提出することを宣言した「外国人参政権付与法案」の反対請願書 →タイトルなし
今日は、ほんとに、いい、☀お天気でしたね~~。
・・・よ~し、貼るか~。。。

昨日、ポスターの でかいのと、普通のと、届きました。
選挙のポスター母の携帯 051
を貼ってた場所に、貼りました。

お向かいの家に用があって、あれ?は・・と聞かれたので、
あの、映画ですが・・・、と、チケット差し上げてきました。
とてもよろこんで、受け取っていただきました。
遠路はるばる、仲のよい友人御夫婦たちが、
訪ねてきてくれました。
畑をお持ちで、ご自分で作った、朝採り立ての
(*´∇`*) 御野菜を、お土産に、持って来てくれた。
おお、お芋だ!。。。紫のお芋も!里芋とか。
あと・・なんか「タイの野菜!」ふ~むふむ。。(●´ω`●)
うれしいです。
私は、書籍と映画のチケット差し上げました!
「これTVで、CM、やってるねっ!」
「新宿まで行って、見よう。」

・・・喜んで貰っていただきました。
なんか心まで、あったかい1日でした。(;_;)

。、

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【公明党が提出することを宣言した「外国人参政権付与法案」の反対請願書】へ  【タイトルなし】へ

INDEX

