スポンサー広告


 ←今日は、ほんとに、いい、☀お天気でしたね~~。 →民主党議員がいない地域でダム中止が進む



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←今日は、ほんとに、いい、☀お天気でしたね~~。 →民主党議員がいない地域でダム中止が進む
保守の魂  中川昭一氏の予言
2009年10月11日 政治・報道おふみ(さとうなおふみ)さんのHPです。
10/9 保守の魂「中川昭一氏の予言」



8月14日、私が衆議院選を戦った北海道の選挙区の一つで、
幸福実現党にとっての自民党との初の選挙協力が結ばれました。
それが北海道11区、中川昭一氏との選挙協力でした。

亡くなられた中川昭一氏のご冥福を祈りつつ、保守の先達である
中川氏の志を受け継ぐべく、氏のブログを読んでみました。
その中で、選挙協力直前の8月12日のブログ、

「日本が危ない―民主党の政権公約アユハのうさ

『毒の入ったヤミ鍋だ』」 は、氏の「憂国の遺言」と
言っても良い出色の投稿です。

政策通の氏は、民主党のマニフェストの矛盾点、問題点を次々と
斬りまくり、民主党のマニフェストを「毒の入ったヤミ鍋」に譬え、
民主党政権に対する「憂国の予言」を私達に遺されたのではないでしょうか。

以下、その一部引用です。

民主党の政権公約は意味不明、あいまい、弱者切捨て、
お粗末、まやかし、矛盾のオンパレード。しかも、まだまだ
たくさんあって書ききれない。(書く方も読む方もそんなに
暇ではない-民主党はそれを狙って隠しているのか?)

民主党の言動を見ていると、自民党とあまり変わりない様に
見せて政治と政策は(極左も含めた)一部が支配し、
その他大勢は政策にも全く関与できない駒にすぎず、
恐ろしい北朝鮮労働党の様な政党に見えてならない。
 
そもそも、この公約は一体どこの国の公約だろうか。
民主党と知らずに読む人にこの公約はどこの国の政党だと
思いますかと問うてみたい。毒の入った「ヤミ鍋」だ。

(言われたら後から何でも入れる)
 こんな政策が実現したら、国民は意欲をなくし、
経済や地方は衰退し、国力は必ず破壊し、公務員の
労働組合だけが盛える国家になる。
 ヒトラーや毛沢東も似たような手法で権力を握ったが、

その後の国家と国民はどうなったか。平成5年の細川内閣成立後
の日本(不景気、凶作、ウルグアイ・ラウンド終結等)はどうなったのか。
 「民主党の風」は「日本破滅の風」だ。絶対に阻止しなければならない。
「希望と発展、魂もない国家」にしてならない。これでは日本は沈没する。

・・・・・・・・・

中川氏は、民主党が政権を取り、やがて日本が極左化、
全体主義化していく「日本沈没への道」を予見し、
そして、決死の警鐘を鳴らされました。そして、
国民が勤労意欲をなくし、経済や地方が衰退し、
国力が崩壊し、公務員の労働組合だけが盛える暗黒
の未来を予見されています。そして、ヒトラーや
毛沢東が権力を握った時のようなポピュリズムと熱狂が、
全体主義へと至ることを暗示されています。

「『希望と発展、魂もない国家』にしてならない。
これでは日本は沈没する」という、中川氏の
「保守の魂」としての憂国の思いを受け継ぎ、
この度の神奈川・静岡参院補欠選挙では、渾身の思いで、
民主党政権による日本沈没への警鐘を鳴らして
まいりたいと思います。
http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-entry-51.html

幸福実現党 佐藤なおふみ氏のブログから
http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-entry-51.html
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日は、ほんとに、いい、☀お天気でしたね~~。】へ  【民主党議員がいない地域でダム中止が進む】へ

INDEX

