スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←軍事は経済に優先する? →それでも世界は変えられる



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インド「映画・仏陀再誕」の様子

 ←軍事は経済に優先する? →それでも世界は変えられる

幸福の科学<インド「映画・仏陀再誕」の様子>より
2009年9月26日、27日の両日、インドのオーランガバードの老舗映画館ロキシー ・シネマ、ニューデリーの映画館オデオン、そしてブッダガヤの3カ所で映画「仏陀再誕 」の上映が行われました。ヒンディー語の字幕入りで、両日で計3,500名の方が鑑賞 されました。今年2月にチャリティを行ったスラム街の若者たち80名は、廃車寸前の大 型バスに乗ってやってきました。「『仏陀再誕』というタイトルが気になって・・・」と 話すのは、街頭でチラシを受け取った学生たちでした。邪教グループとの格闘シーンや超 能力合戦の場面では、オーランガバードでは大きな声援が飛び交いましたが、デリーは最 後まで静まり返ったまま、皆、真剣にスクリーンに見入っている様子でした。

そして、映画の満足度の高さが端的に表れたのは、終了後のことです。
オーランガバードでもデリーでも、誰一人すぐには帰ろうとしませんでした。皆、映画の 余韻にひたり、思い思いに感動を語り合っています。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【軍事は経済に優先する?】へ  【それでも世界は変えられる】へ

INDEX

