スポンサー広告


 ←国民は突然知った!国の崩壊の危機 →今月号のリバティでもお馴染みの平松茂雄氏「東シナ海ガス田問題と中国の軍事戦略」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

すべての日本人に告ぐ!民主党の正体。動画

 ←国民は突然知った!国の崩壊の危機 →今月号のリバティでもお馴染みの平松茂雄氏「東シナ海ガス田問題と中国の軍事戦略」
japa001l.gif
すべての日本人に告ぐ!民主党の正体。動画

僕たちは今、お互いの姿かたちこそ見えないが、日本人であるという根の部分でつながっ ている仲間だ。自分の愛する家族のため、未来の子供たちのため、一人一人が自分に出来 ることを今はじめよう。たとえ時代がどのように動こうとも、僕ら一人一人が諦めなけれ ば、日本は永遠に存続する。僕は日本人であることを誇りに思っている。今回は意気込み を見せるため、笑いは無しということで。
 国民が知らない反日の実態


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国民は突然知った!国の崩壊の危機】へ  【今月号のリバティでもお馴染みの平松茂雄氏「東シナ海ガス田問題と中国の軍事戦略」】へ

INDEX

