スポンサー広告


 ←「新世紀のビッグブラザーへ blog」 より →言論封殺



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

三橋貴明 捏造報道の原因はマスメディアの産業構造

 ←「新世紀のビッグブラザーへ blog」 より →言論封殺

三橋貴明 捏造報道の原因はマスメディアの産業構造
[parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzOD4lwLY2NDQ0tDADsuBNQ=]


「新世紀のビッグブラザーへ blog」 さん、より
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10387230494.html
三橋貴明 さんから【重要なお知らせ】

 何度か書きましたが、わたくしは土曜日に有楽町の
「【草莽崛起】 11.14 日本解体阻止!!
<第2弾> 守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座」に出撃します。
http://www.ch-sakura.jp/topix/1290.html
 
わたくしは「15時30分~17時30分 
有楽町マリオン前にて 街頭宣伝」のところで
登場致しますので、お間違えなきようお願い致します。
午前の部には、おりませんのでご注意下さい。



有名な方の行動って、勇気がありますよね。
しかしその分、大きな影響力となります。

どれだけの 肩書きがある人が、
「肩書き大事さ」に 行動しないか、、、

・・・・出来ないのか!!。
その肩書きが泣きます。

そんなだったら、

ほかの勇気の人に付く、肩書きだと・・・



民主党みたいに、「護るのは自分」

は、やめて

「日本国を護ろう!!」

真実に生きる人たち、愛国魂の大行動!

そんな方々と集えるなんて、光栄です

明日は、参加させていただきたいと思います。

・・・そして、これで終わりでない、

これからです。

まだまだこれから。

日本を護るという戦い、

そのための 日本人たちの勇気ある行動は

どこでも、始まったばかりです・・・・・・



関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「新世紀のビッグブラザーへ blog」 より】へ  【言論封殺】へ

INDEX

