スポンサー広告


 ←11・14 国民大行動 →日本再生ニュース いかるがさんの、会員限定なんですが・・・UP



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

国民大行動の報告 三橋さんブログから

 ←11・14 国民大行動 →日本再生ニュース いかるがさんの、会員限定なんですが・・・UP
まずはご報告。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10388816061.html昨日、有楽町のマリオンの前「091114 守るぞ日本!国民大行動 in 銀座」に参加してきました。リクエストが多かったので、ビデオカメラ持って行きましたが、よくよく考えてみると、カメラ持っていても「自分が喋る」光景は撮れないですね(いや、よく考えずとも、分かるのですが)。とりあえず、現地に行けなかった人のために、聴衆の様子を絡めながら、話が最も面白かった二名(高市早苗議員と西尾幹二氏)の演説を中心にまとめました。
 最後の方に、車の上に登った三橋が、周囲の聴衆を撮影したものを付け加えてあります。それでは、Youtubeもしくはニコニコ動画でどうぞ。

【Youtube】
11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 1 
http://www.youtube.com/watch?v=Cv82DNTvfHY 11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 2 
http://www.youtube.com/watch?v=jSYS0TuNcSM
11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 3 
http://www.youtube.com/watch?v=qvR8_ilLRos
【ニコニコ動画】
11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8808469
11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8808631 11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8808837
 「国民大行動 3」の直後、わたくしの演説の様子は以下になります。

【Youtube】
草莽崛起 外国人参政権反対 有楽町マリオン前街頭宣伝 三橋貴明氏 

http://www.youtube.com/watch?v=rseNuTa7vNc
091114 守るぞ日本!国民大行動 in 銀座 から 三橋貴明氏 演説

http://www.youtube.com/watch?v=Tn8OhnkQ5fI

 初めての街宣が終わり、戻りがけに小柄(わたくしから見て)な男性とすれ違い、
「あれ? 自分の次は大高美貴さんじゃなかったっけ?」
 と思ったのですが、改めてビデオを見てみると、あれは田母神さんじゃないですか! ああ、握手してもらえばよかった・・・orz




幸福実現党の人たちはどのくらいいたんでしょうか?言われたことだけでなく、自発的に動けたのでしょうか。誰かの声がかからないことには沈黙・・・なんてことないですよね・・参加は無理でも応援はできる。。日本の国の動きが見抜けないってことないですよね。。そういう心配をされてる方は多いです。

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11・14 国民大行動】へ  【日本再生ニュース いかるがさんの、会員限定なんですが・・・UP】へ

INDEX

