スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「1000万人雇用計画 建設業界の未来」第3回 →不況期は、発想が勝負!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/5 民意をもてあそぶのはやめよ!

 ←「1000万人雇用計画 建設業界の未来」第3回 →不況期は、発想が勝負!
4/5 民意をもてあそぶのはやめよ!
。       。
自民党の与謝野馨元財務大臣が自民党に離党届を提出し、無所属の平沼赳夫氏と新党を結成すると言います。「分裂ではなく、少人数でもいいから別の党を作ってなるべく多くの人を吸収し、民主党を挟み撃ちにする」ということのようです。

それにしても、与謝野氏といえば、もう自民党の代名詞のような方ではないですか。与謝野氏が作ってきた自民党と言っても過言はありません。ご本人は大真面目なのかもしれませんが、自分の思い通りにならないから離党するというのは、如何なものでしょうか?

また、この一件をまるでドラマか何かのように報道するマスコミもマスコミです。
お願いですから、政治をゲームか何かのように考えて、民意をもてあそぶのはもういい加減にやめて頂きたい。

言いたいことも言えず、国家を論ずることもできず、国民の皆様のご機嫌取りばかりをしている今の政治家たちが、たとえ何人集まったとしても、この日本は何も変わりはしません。日本の国益を守るために、無私無我にして命を捧げつくす幕末明治維新の志士たちのような政治家が出てこないかぎり・・・。

さて、4月4日、長野県上田市で開かれた、長野県本部「幸福維新大会」に参加いたしました。会場に入りきれずに、モニター越しで参加頂いた方もおられ、大変申し訳なく思っています。

冒頭、長野県本部参議院選挙区代表の臼田寛明氏より、支援者の皆様に挨拶を頂き、そのあと私の方からは、参院選の戦い方を中心にお話しさせて頂きました。質疑応答では、政策に関する質問が多く、皆さんの選挙に対する関心の高さを感じました。

県本部大会終了後、上田駅前と西友前の二ヶ所で街宣活動を行いました。感触は悪くはありません。私たちの思いを受け留めて下さる方が、少しずつではありますが、着実に増えていると感じます。

長野の支援者の皆さん、幸福実現党はこの夏も大暴れいたしますよ~。

※右が長野県本部参議院選挙区代表の臼田寛明氏

幸福実現党 佐藤なおふみ氏のブログからです
http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-entry-153.html

CIMG1534_convert_20100405004800.jpg



関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「1000万人雇用計画 建設業界の未来」第3回】へ  【不況期は、発想が勝負!】へ

INDEX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。