スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/5 民意をもてあそぶのはやめよ!  →大阪朝高入学式 アントニオ猪木氏出席
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

不況期は、発想が勝負!

 ←4/5 民意をもてあそぶのはやめよ!  →大阪朝高入学式 アントニオ猪木氏出席
不況期は、発想が勝負!


株価は、今、上がっていますが、現政権の支持率は下がり続けています。支持率が下がることを、政治的不況といっていいのかわかりませんが、不況は、自然現象ではなく、あくまで人間がつくってしまったものです。

たとえ、逆風でも、努力して、お客様の評判をとれば、生き残れます。

たとえ、支持率低下でも、努力して、有権者の評判をとれば、生き残れます。

いまのままでは、やはり苦しいので、有権者から信頼を再獲得し、期待される、新しい政策、発想、アイデアが必要ではないでしょうか?

これからは、発想の勝負でもあります。

幸福実現党が訴える、「減税による景気回復」、「未来産業の創出」、「国防体制の確立・強化」、「公教育の復活」など、明るく、建設的で、積極的な考えを打ち出しつづける政党が、今後、活路を見出し、躍進してゆくのではないでしょうか?

さまざまな新党も立ち上がってくると思いますが、発想が古かったり、ありきたりだったり、新しい未来を創造するものでなければ、なかなか、いまの目の厳しい有権者の満足を得られるのは、難しいかもしれません。

とにかく、不況期は、発想が勝負!

この不況下で、単に消費税増税で、いいのでしょうか?かえって、財布のひもが固くなり、売上が減り、不況は進むのではと思います!

税率を上げれば、単純に、税収が上がるとは限りません!

消費税を払いたくなくば、買い物を控えればいいのですから。そうしたら、売上が下がり、当然、税収も下がるのです!(このことは、一般庶民がすぐに分かって、なかなか、政治家や一流と呼ばれる学者が分からない、ミステリー現象のようです。)

いまこそ、先入観を捨てて、新しいものの考え方を、どんどん出して、本当に政治的議論を豊かにして、未来を切り拓いてゆくべきときだと思います。

がんばって参ります!

幸福実現党 ほそかわ幸宏さんの日記からです

http://www.hosokawa-yukihiro.hr-party.com/

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4/5 民意をもてあそぶのはやめよ! 】へ  【大阪朝高入学式 アントニオ猪木氏出席 】へ

INDEX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。