スポンサー広告


 ←選ばれし人となるためには  →ぼくを支えた母の言葉



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お坊さんでもここまで、判らない「棺おけに持って入れるもの」

 ←選ばれし人となるためには  →ぼくを支えた母の言葉
お坊さんでもここまで、判らない「棺おけに持って入れるもの」

聖地・四国正心館 伊藤真道館長による講話。

仏法真理を簡単に学べます。「人は死んだらどうなるか」、

「あの世に持って還れるものは何か?」、

「三途の川の渡り方」など人生の疑問が明らかに­なります!

幸福の科学「棺おけに持って入れるもの」




関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お坊さんでもここまで、判らない「棺おけに持って入れるもの」】

お坊さんでもここまで、判らない「棺おけに持って入れるもの」聖地・四国正心館 伊藤真道館長による講話。仏法真理を簡単に学べます。「人は死んだらどうなるか」、「あの
【選ばれし人となるためには 】へ  【ぼくを支えた母の言葉】へ

INDEX

