スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【『尖閣・奄美の安全を守ろう!』行進】 →沖縄にとって“必要な真実



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指定なし

豊田にて「尖閣諸島を守ろう」緊急デモが開催されました。(11/27)

 ←【『尖閣・奄美の安全を守ろう!』行進】 →沖縄にとって“必要な真実

豊田にて「尖閣諸島を守ろう」緊急デモが

開催されました。(11/27)


 11月27日(土)13:00~豊田市仲田公園へと

「尖閣諸島を守ろう」緊急デモを500名にて敢行いたしました。

 当初250名の参加予定でしたが、デモ集会あいさつの間に

次々と参加者が増え続け、トータルで500名までになりました。

 合計500名の各艇団は豊田市駅前通りに入ると、

今まで以上の大シュプレヒコールの喚声が沸きあがりました。

 また、デモの開催中、署名活動も展開され、

たくさんの署名をいただきましたhttp://www.hr-party.jp/news/o185.html

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【【『尖閣・奄美の安全を守ろう!』行進】】へ  【沖縄にとって“必要な真実

INDEX

