スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←沖縄県知事選挙の結果を受けて →危機意識のなさを象徴するフィリピンからの協力要請



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指定なし

金城タツロー候補挨拶

 ←沖縄県知事選挙の結果を受けて →危機意識のなさを象徴するフィリピンからの協力要請

金城タツロー候補挨拶

金城タツロー候補、諌山征和沖縄県本部代表、徳留博臣沖縄県本部幹事長より、皆様への感謝の挨拶をお届け致します。☆゜・*:.。. .。.:*・゜
 

【金城タツロー候補挨拶】

全国の党員・信者の皆様より多大なるご支援を頂きながら、
私自身の力不足により残念ながら落選という結果となりました。

皆様方のご支援に心より感謝を申し上げますと共に、
支援者の皆様に深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

知事選は昨日終了致しましたが、私自身、本日より
有権者の皆様への感謝の辻立ちを始め、新たな国難打破への
戦いに臨んで参ります。

今回、全国の皆様方より頂きました、この宝を決して無駄に
することなく、この沖縄におきましてより一層活発な活動を
行って参ります!!

最後に改めまして、この度の知事選において賜りました
多くのご支援に心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

幸福実現党沖縄県本部代表代行 金城 タツロー
☆゜・*:.。. .。.:*・゜

 

【諌山征和県代表、徳留博臣県幹事長挨拶】

全国の皆様より、様々なご支援を頂いた沖縄県知事選でありましたが、
現職候補が当選し、金城候補の落選という結果となりました。

これは、私ども沖縄県本部選対の力不足であります。
本当に申し訳ありませんでした。

しかしながら、今回の知事選を通じて、全国の皆様方より
電話掛け、または現地入りしてのボランティア活動など、
大きなご支援を頂き、県民一人一人に対して幸福実現党の訴えを
お伝えできたことは、これからの戦いに対して大変な宝となりました。

 

今回の活動の中で、沖縄県民に間違いなく主張が届き、
確実に県民の意識が変化していると実感しております。

開票結果を見ても、皆様方の活動が、優勢とされていた
左翼陣営への強い反論となったことは明らかで、国難打破へ
大きく寄与したことも間違いがないことだと考えます。
本当にありがとうございました。

選挙は昨日で終了致しましたが、皆様から頂きました数多くの
ご支援にお応えするべく、本日より沖縄において新たな
“国難打破への戦い"を始めて参ります!

幸福維新の同志の皆様、国難打破から未来創造を成し遂げる
ために、共に不惜身命で戦って参りましょう!

この度の皆様のご支援を決して忘れることなく、沖縄の地を
必ずやユートピアにしていく決意でございます!

今後ともご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

幸福実現党沖縄県本部代表 諌山 征和
沖縄県本部幹事長 徳留 博臣

☆゜・*:.。. .。.:*・゜
◎幸福実現党 公式サイト
http://www.hr-party.jp
 

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【沖縄県知事選挙の結果を受けて】へ  【危機意識のなさを象徴するフィリピンからの協力要請】へ

INDEX

