スポンサー広告


 ←トヨタの大馬鹿者!! →忘れない日々



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指定なし

【皇室侮辱の民主党議員】 非礼を働いた民主党議員は、

 ←トヨタの大馬鹿者!! →忘れない日々

【皇室侮辱の民主党議員】 非礼を働いた民主党議員は、

国会議員の資格なし!自民党は議員辞職勧告せよ!
http://uematsumitsuo.blog65.fc2.com/blog-entry-225.html
 植松みつお氏ブログ転載

 

非礼の極み 民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次
 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘
 

 

2010.11.30 14:01
 29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、
民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」
などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いた
 

みんなの党の桜内文城参院議員が、
30日朝の自身のブログで明らかにした。

 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場に
お入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、
ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と
野次を飛ばしたという。当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻は
いったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立して
お迎えすることになっていた。

 しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、
両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に
、国会議員が、非難がましく指図するような
野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

  

桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが
起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。
さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ
皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、
参院議員として、今回の野次は決して許すことのできない
ものだという強い憤りを抱いている」としている。

  

一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は
30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し
「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も
(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。
宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。

 

<同志諸君!皇室を侮辱するような

国会議員は、議員辞職勧告すべし!>

 

 

マスコミは民主党議員の名前を公開すべし!そして、
自民党は皇室を侮辱した民主党議員を議員辞職勧告すべきだ!
流石は日本の国体というものを理解していない
左翼系国会議員の発言である。若しくは、自分の立場しか
考えていない「組合活動家」上がりの卑しい発言だ。

 そもそも、天皇皇后両陛下のご入場になるまで待つのは、
「礼節」を重んじる日本の伝統では当然のこと。
秋篠宮ご夫妻に、天皇皇后両陛下より先に座るなどと言う発想
など出るはずも無い。それが理解できないのならば、
日本という国の国会議員であるべからずだ!更に加えて、
秋篠宮ご夫妻に対して、「早く座れよ」とは何たる侮辱か!
苟も国民の僕であり、皇室の僕でもある国会議員が秋篠宮家に
対して命令するとは、「分際を知れ」と言わざるを得ない。
まさに、言語道断!本物の憂国の士、右翼の志士がいた世
ならば、「抹殺」ものだ。
 

だからこそ、即刻に、国民に対して「氏名」を公開し、
国会議員と言う立場からの「皇室侮辱」の責めを負わざるを得ず、
「議員辞職勧告」すべきだ。

 たまたま組合組織という便宜的に票があって、
たまたま推薦で選挙に出て、偶然に当選した程度の
国会議員には、皇室の重みや日本人の魂にある「礼の心」や
「謙譲の美徳」、「臣下の礼」というものを理解できないのだろう。

「こっちも座れないじゃないか」という自分のことしか
考えない国会議員の資質は、実に、実に卑しく、
その発言には反吐が出る。臣民の立場として、
そのような国会議員しか出せない国民の一人として、
陛下に誠に申し訳ない気持ちでいっぱいである。

あのオバマ大統領ですら、その威厳、権威というものを
理解しているのに、日本人が理解できないことを
実に実に残念に思う次第である。

 

関連記事。。問題の議員はこの人

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101202/crm1012020324003-n1.htm

                     

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【トヨタの大馬鹿者!!】へ  【忘れない日々】へ

INDEX

