スポンサー広告


 ←【皇室侮辱の民主党議員】 非礼を働いた民主党議員は、 →北朝鮮・シナをけん制した軍事演習



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指定なし

忘れない日々

 ←【皇室侮辱の民主党議員】 非礼を働いた民主党議員は、 →北朝鮮・シナをけん制した軍事演習
忘れない日々


時の流れの中でいつかきっと。
 

忘れない日々

流した涙も・・・・時の流れの中でいつかきっと

 

いつもいつも、心の中に、聖なる理想の姿があり、
それを次々に壊されていったと感じる時。。
そして、その大切にしてきた、純粋な気持ちを、

あたためてきた永い時間までが、
無駄になった・・失った

返してみたいな。。時。

でも・・無駄なことなど無い

それは。。自分は自分の理想どおり

そうなっていけばいいんだ。。
凡人の自分が、何万回生まれ変わって

聖人になってくのかは
わからないけれど、

感じた思いを魂に刻み付けて、
忘れないようにしたい。。

心に負った深い傷ほど、何度生まれ変わっても
忘れないものだろう。。

きっと、、自分は道を間違えないように・・
自分の理想を、目指して生きていけばいい・・

きっと、教えてくれているのかもしれない

そう考えたら・・・、

なんて大きな慈悲だろう・・・

 

 桜咲久也

 

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【【皇室侮辱の民主党議員】 非礼を働いた民主党議員は、】へ  【北朝鮮・シナをけん制した軍事演習】へ

INDEX

