スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←真説・日本 <神代の時代>日本のルーツを辿る →『ガンバ!日経!!』 世界の目を醒ますヘラトリ・ショート(S5号)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指定なし

横浜アリーナ上空に謎の飛行物体!?

 ←真説・日本 <神代の時代>日本のルーツを辿る →『ガンバ!日経!!』 世界の目を醒ますヘラトリ・ショート(S5号)

横浜アリーナ上空に謎の飛行物体!?
 

(幸福実現党 佐藤なおふみ氏ブログより転記)
http://satonaofumi.blog68.fc2.com/blog-category-6.html

 

12/4 幸福の科学の二大祭典の一つ、エル・カンターレ祭
が開催されました。
当日、本会場の横浜アリーナには1万人の方が集われ、
また、全国・全世界の約3000ヶ所の衛星中継会場も
合わせますと10万人規模の一大祭典となりました。

沖縄県知事選を勇敢に戦い抜いた金城タツロー氏も、
急遽、沖縄から駆けつけ、全国の支援者の皆様に感謝と
御礼の挨拶をいたしました。

今回のエル・カンターレ祭では、大川隆法総裁より、
『世界宗教入門-地球人へのパラダイムシフト』と
題する御法話を賜り、「愛には人を導く愛、
正しい信仰に導く愛がある」と、信仰を伝えることの大切さ、
伝道の大切さをお教え頂きました。

また、これから本格的な宇宙時代を迎え、
現在、地球に飛来してきていると言われる
約20種類の宇宙人たちとの交流が始まることを想定して、
宇宙の法まで解き明かすことが、エル・カンターレの
仕事であると、信仰論から宇宙論までの壮大な
スケールのお話を賜わりました。

 

大講演会が終了し、出入り口の外で、
多くの方が足を止めて、天空を指差しているではありませんか。
 

私も急いで仲間に加わって見上げたところ、びっくり!

なにやら銀色に光る謎の飛行物体が不規則な軌道を描いて
、浮いているではないですか!!
慌ててデジカメを取り出し7倍ズームで撮ったのが冒頭の2枚の写真です。

 

よく見ると、ブーメラン型になったり、四角くなったりと
形状を変えながら、色もブルーになったりオレンジに
なったりしているようにも見えます。

まるで、大川隆法総裁のお話を聞いて、
存在をアピールしてきたかのようでした。
取り急ぎ、アップしました。

 

佐藤なおふみ

 


 

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【真説・日本 <神代の時代>日本のルーツを辿る】へ  【『ガンバ!日経!!』 世界の目を醒ますヘラトリ・ショート(S5号)】へ

INDEX

