スポンサー広告


 ←今考えていることが・・・自分と言う人。 →政治



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝のメールより

 ←今考えていることが・・・自分と言う人。 →政治
人生には、いろいろと不幸な出来事はありますが、
その後の生き方は人それぞれなのです。
人生は長いので、逆転することは可能です。
まだまだ、よいことはたくさんあるので、
どうか、思い詰めずに粘り抜いてください。
『生命の法』

信仰の世界においては、距離や時間は関係がなく、
思いは即行動です。心底から願ったものは実現します。
信仰心を強めてください。高めてください。
あなたがたの信仰心がほんとうに純粋化し、
高まってきたときに、奇跡は起きます。
奇跡は求めなくても起きるのです。
『君よ、涙の谷を渡れ。』より

学歴、経歴、経済力、あるいは、
体力やスタイルなど、
この世的な"外見"に当たるものは
たくさんありますが、
それだけがすべてではないのです。
外見によって、ちょっとした印象をよく見せたり、
一時的に人を騙したりすることもできなくはありません
が、最終的には"中身"が大切なのです。
『霊的に生きよう』
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今考えていることが・・・自分と言う人。】へ  【政治】へ

INDEX

