スポンサー広告


 ←この時期に中国大使館員とゴルフをする「売国民主党」の外交感覚 →横浜アリーナにて、大川隆法総裁先生 『世界宗教入門-「地球人」へのパラダイムシフト』



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

指定なし

大川隆法総裁大講演会『世界宗教入門~『地球人へのパラダイムシフト』

 ←この時期に中国大使館員とゴルフをする「売国民主党」の外交感覚 →横浜アリーナにて、大川隆法総裁先生 『世界宗教入門-「地球人」へのパラダイムシフト』

大川隆法総裁大講演会

『世界宗教入門~『地球人へのパラダイムシフト』

    
http://mocoel.blog136.fc2.com/blog-entry-23.html
 Mocoelの逆襲さん

転載

 支部で衛星中継を見てきました。
メモも取らずに拝聴してたので正確ではないですが、
印象に残ったお話を思い出すままにいくつか。

 

・さっそくブラジル巡錫の効果が出たようで(笑)
めずらしいお祝いをしてくれました。

 

・ブラジルでは1回の説法を聞いただけで8割もの人々が
入会するようなところもあった。

 

・ポルトガル語にはまだ10冊くらいしか翻訳されていないのに
信仰心の強さに驚いた。

 

・ブラジルは信仰心の高さにおいて出発点が高い。

 

・日本は唯物論、無神論でマイナスからの出発である。

 

・信仰心は結局知識の量ではないのだ。

 

・説法したものが全て記録に残され大仏蔵経となって
いっている。これは仏陀でしかありえない。

 

・あの世に持って帰れるものは心、さらに言えば信仰心だけです。

 

・主を愛し、主と一体となってください。

 

・主と一体となる、主を愛するということは、
自分自身を愛するということであります。

 

・もう一つ現代人が信じられていないことは宇宙に関すること。

 

・宇宙には何千億ともさらにそれ以上ともいわれる、
数えることのできないほどの銀河、星々があります。

 

・その中で自分たちのみが唯一の生命だと考えるのは
非常に傲慢な考えです。

 

・宇宙人たちは地球人類が宇宙に飛び出して自分たちと
対等に付き合えるようになるのを今か今かと待っている。

 

・そのような時代がもうすぐくるのです。

 

・そのために宇宙の法を今年説き始めたし、
これからも説き続けていきます。

 

・批判、嘲笑する人たちは出てきますが、
今まで学んだことがないからです。知らないからです。

 

・自分が知らないことだからといって間違っていると
決め付けるのはおかしなことです。

 

・未知なるものの中に未来は拓けていきます。

 

・どうか未知なるものを受け入れ、心を開いてください。

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【この時期に中国大使館員とゴルフをする「売国民主党」の外交感覚】へ  【横浜アリーナにて、大川隆法総裁先生 『世界宗教入門-「地球人」へのパラダイムシフト』】へ

INDEX

