スポンサー広告


 ←米国グレンデール市に設置慰安婦像に新たな歓迎・・話題になってました 



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

民主政権時代、3万件の防衛秘密が廃棄されていた

 ←米国グレンデール市に設置慰安婦像に新たな歓迎・・話題になってました 

民主政権時代、3万件の防衛秘密が、廃棄されていた




小野寺五典防衛相は、ここ5年間で防衛秘密にしていされていた文書

34000件のうち秘密情報3万件が民主党時代に廃棄されてたことを

明らかにしました。



小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」

と述べました。


 


 


民主党の、福山哲郎こと陳哲郎氏への答弁です


 



 


コメント


 


潜伏帰化人議員が自爆w 陳哲郎 乙


 


帰化人

こういう売国奴が日本にはいっぱいいる

議員や公務員は出自を明らかにすることを義務づけろ


 


 


民主幹部、“醜聞写真”隠しか 外国人女性と密着… 安倍政権が関心 




2013.02.19


民主党政権時代、同党幹部と外国人女性の親密交際を示す資料や写真などが

所在不明になっていたとして、官邸周辺や公安当局が強い関心を示している。




女性は工作員の可能性も疑われるほか、幹部周辺による不可解な行動も把握さ

れているという。

なぜ、証拠資料は消えてしまったのか。安倍晋三政権は暗部に迫るのか。




(中略)

 自民党政権時代は、公安当局で資料を厳重に保管し、限られた関係者が

存在を確認していた。3年3カ月の民主党政権が終わり、関係者が改めて

確認しようとしたところ、なぜか所在不明になっていたという。

 前出の関係者は「外国人女性は工作員の可能性もある。それだけに、

この問題は深刻だ」といい、こう続けた。


 


 「幹部周辺が1年ほど前、数週間にわたって、政府施設内で深夜まで

作業をしていたことが記録されている。公安当局は幹部周辺を以前から

ひそかにマークしていたうえ、深夜に及ぶ作業を『怪しい』とみて

行動確認もしていた。この時、何らかの操作があったとみている。




当局では、資料が所在不明となった背景について、慎重に調べている」と語る。

 


 


ミンス党政権時代の悪行はしれっとスルーしてやがるなwww


 


テメェが総理官邸に居る時代、機密情報を即日半島に流してただろうが!




32分から、民主党 福山哲郎劇場wwww


動画 https://www.youtube.com/watch?v=I_DeVVYsanY




足りないのは民主党議員の知能だろ?


話そらしすぎだろwwwひどすぎるww子供以下ww




時間の無い方に↓


 


民主党政権下で防衛秘密文書が3万件廃棄されていた(国会中継)


https://www.youtube.com/watch?v=JU6qB5kRJ2c






な、な、なんて鋭いブーメランwwwwwww




民主党政権の方が国民は不安だったゾ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民主政権、3万件の防衛秘密廃棄



2013.11.20


小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に

指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、

このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。


 小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。


-------------------------------------------------------




民主党の福山哲郎氏への答弁

「防衛秘密」5年で廃棄3万4000件超



2013.10.29 20:01


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131029/plc13102920010021-n1.htm


 




民主党政権では3万件の防衛秘密を廃棄していた

「民主→34000件の文書が廃棄されてる、

自民→そのうち30000件は民主政権時、民主→・・・・・・・」www


http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/1209938.html




256:


>>1

これ証人喚問モノだよな・・・?




2:

 


いや、それ漏洩だから。




126:


>>2

なるほど、しっかり中国や韓国で保管されているわけね




233:


>>2

工作員と売国奴に政権乗っ取られたなんて

歴史の教科書に載るわ




6:

 


廃棄じゃなくて他国への譲渡の間違いだろうw




7:

 


民主終わったな




11:

 


廃棄ならまだマシ


他国に渡してたんじゃねーの?




15:

 


廃棄はした ただゴミ箱の近くに知らない人がいたら

その後どうなったかわからない




17:



GHQ戦略期以来の暗黒時代だったね




20:



どんだけ国売ってたんだよ民主党




22:



廃棄はうそだ!


どこに流したか、公安よ仕事してくれ!




39:



民主党に票入れたバカは反省しろよ

うちの親は全く反省してないけどなw




45:



サヨクは日本が中国共産党の手に落ちた後、

共産党の幹部の椅子を狙っているの?


自国の防衛機密を売るという事はそういうことだよね?




68:



民主のボロがまだ出てくるな

中国船関連か?

どんな暗黒政権だったのよ




73:



民主党の議席をもっと減らせ

こんな売国奴の集団がよくもまぁ日本人を名乗っているものだ




82:



ブーメランどころか国賊クラスの話だから黙るしかないね民主党


 


88:



日本解体を狙う民主党

もうこいつら何をか言わんやだな




93:



民主党の自爆過ぎワロタw




95:



民主党 

「廃棄などしていません!中国と韓国にしまってあります!」




100:



議事録は作らないし、文書は捨てるし、

この隠蔽っぷりは度を越して異常だな。




105:



マジで民主党を潰したい




118:



民主党は

首相官邸の配管・配線図、使用回線までも

情報すべてを中国共産党に渡してたんだから


この防衛秘密も当然のように横流ししてたと考えておkでは




121:



民主党「機密文書が34000件も無断で破棄されてるんですよ」

自民党「34000件のうち30000件は民主党政権で無断で破棄されてました」

民主党「」


マジでこれだからなw

リアルタイムで見てて笑ったわw




134:



極左や朝鮮系反日帰化人だらけの民主党には二度と政権を取らせてはならない。




172:



今の日中関係といい日韓関係といい

全部民主党がらみ




193:



委員会の動画見たわ


 


福山ことチンがネチネチと質疑を繰り広げで最後にドヤと公表したこの数字




結局、巨大ブーメランとなって己の頭に突き刺さる


それでも何事もなかったように質疑を続けるこいつの性根てなんなの?


嘘も絶対に嘘と認めない、腐り切ってる民主党

消えて無くなってしまえ


 




209:


>>193

今日午後からはテレビ入ってたんじゃない?

民主政権でーの部分は放映されないと踏んでたとかね

自民が捨ててたと印象付けれると




196:



これは近年稀に見る綺麗なブーメランでしたな。


 


 


 


 


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【米国グレンデール市に設置慰安婦像に新たな歓迎・・話題になってました】へ  

INDEX

