スポンサー広告


 ←許さなければ、自分が苦しい →成功を手にするためにはと言う話から



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ことばの力

 ←許さなければ、自分が苦しい →成功を手にするためにはと言う話から
未来は力強い信念で、切り拓いていくものだと思っています。
積極的な言葉を出し続け、悪意ある報道の言葉などにも
負けないようにしなければなりません。そうやって、
不安を拡大させないように、心も守らなければなりません。

「言葉は武器」です。

人の心を切り刻み、失望の闇に突き落とすことも出来ます。
また、深い闇の中に沈んだ魂に、希望の光や、やすらぎや
勇気を与え立ち上がらせることも出来ます。

未来は、思ったとおりになっていくと思います。
どれだけの多くの人が、日本を愛しているか・・
すべては、そこから始まると思います。
魂舞桜
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【許さなければ、自分が苦しい】へ  【成功を手にするためにはと言う話から】へ

INDEX

