スポンサー広告


 ←成功を手にするためにはと言う話から →反省の意味



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

幸福な未来って・・・

 ←成功を手にするためにはと言う話から →反省の意味
未来を幸福なものにしようと思うならば、
肯定的な種子を心のなかにまき、
育てなければいけません。
その種子を育てるには、常にくり返し考えることです。
悲観的な想念に負けそうになったときには、

それに負けないだけの肯定的な想念を
自家発電しなければいけません。
それは、気力を出すことであり、努力をすることです。
今日できることをやり、
明日の希望を考えることです。『奇跡の法』☆





幸福な未来って、待っているものじゃなく、
「今から」創っていけるんだね。( ̄○ ̄;)

・・・ちょっと、負けそうになってたかもしれない

(≧ω≦*)<
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【成功を手にするためにはと言う話から】へ  【反省の意味】へ

INDEX

