スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この本は好きでした♡ →成すべき事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

モーニングコール・・・天使のお話し

 ←この本は好きでした♡ →成すべき事
現実を見ると、人間というものは、心のなかにさまざまなことが次から次へと浮かんでくるものであって、毎日の日常生活のとりとめもないことに対する反応や感想はよく出てくるのですが、一定の物事について考えつづけるという習慣は、努力して築かなければ身につきません。また、そういう立場に立たないと、そう簡単にできるものではないのです。(略)
大事なことは、考えつづけるだけでなく、考え抜いて、何かを生み出していかなければならないということです。考えが力を持つのです。考え抜いて何かを生み出すという過程が非常に大事なのです。『常勝の法』P169
天使のモーニングコールクリック


↑天使のモーニングコールはやすらぐ話です
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この本は好きでした♡】へ  【成すべき事】へ

INDEX

