スポンサー広告


 ←春はそばに・・・ →夢の中



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
春はそばに・・・ ←春はそばに・・・    →夢の中 夢の中
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年のつぼみ

 ←春はそばに・・・ →夢の中
桜の枝に、いつのまにか「今年の」
つぼみは小さく膨らんだ。
ひとつ、ふたつと、息づき始めたかのように・・・。

喜びも悲しみも、四季の移り変わりと同じ、
時はいつまでも、留まることはない
いつか、すべては流れ過去の、
思い出へと変わっていくもの・・・
あの時、その場面で、
その時々に、どのような花を咲かせたのか・・
いつも、自分に問いかける。

一つ一つの、出会いや別れ、出来事に
いつも、それで正しかったのかと、確認しながら
日々の中から、何かを考え、
何かを学んでいく・・・・

そう、たぶん、変わらないものは
その中で、選択、決断する自分の心
いつも、いつも、本気で・・・生きる
偽りのない、そこに、自分だけの大切な
こたえを、見つけられたら

それを、「こころ」に・・・
それは、「たましい」に、

・・刻み、ながら、忘れることのない
永遠の記憶として、積み上げてくのだろう・・

明日からまた、生きて行くために
いま、勇気を出して、自分を見つめ、問いかける。
心が、もっと大きく、

もっと,高く、天にまで飛翔するためにも・・・


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
春はそばに・・・ ←春はそばに・・・    →夢の中 夢の中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【春はそばに・・・】へ  【夢の中】へ

INDEX

