スポンサー広告


 ←法則性があるんですね。 →強くなる心



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ひとりごと

 ←法則性があるんですね。 →強くなる心




皆に追いつこうと必死で頑張った日々。
いつも大切な自分の心の中の思い出に、あなたがいた。

・・・大切な思いはそっと真綿で包むように
タイムカプセルに入れて未来に贈ろう。

またいつか育んでいける様に。



そして本気で逃げられない現実に取り組む。
世の中、何がおきるか判らない

自然災害、戦争、感染病
その時、世の中に、仕事さえもあるのか。
心は常にその事態に対処できるようにしておきたい。

どうなるか分からないけれども、未来に向かっていく気持ち・・・

こころの「思い出」が支えてくれる。
大事にして、死にたくはない。

・・・・生きたくなった。

それは、

あなたが同じ時代に生きている・・・

毎朝デッキから見上げる空は、
あなたへとつながっているんだなって思ってる。


・・・何しているのかな?眠りの中かな?
おやすみなさい。(´∀`;)
魂舞桜








木


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【法則性があるんですね。】へ  【強くなる心】へ

INDEX

