スポンサー広告


 ←誰かがいるから・・ →がんばる



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新しい気持ちで

 ←誰かがいるから・・ →がんばる
新しい気持ちで・・・
http://blog.goo.ne.jp/usatama777


上↑は、旧ブログで、こちらに「引っ越し中」です。

初心者のブログで、目的が定まっていませんでしたので、整理しながらの公開です。時々記事の変更など、あります。

政治と宗教関連の日記です。自分の詩とか、好き勝手に考えを書いていましたが、公開するには、信者の方の眼もあります。

むしろ、何も御存じない、世間一般の方に気持ちを伝えたい思いで、書き込み始めています。自分がどのような気持ちで、にがてなPC,さらにブログにチャレンジするようになったかなどは、ここに取り上げている記事内容などでお判かりになると思います。

たまたま勢いで、はじめたことですが無責任ではいけないと思います。自分の素直な気持ちも、”時々”書き込むようにします。偏った考えばかりでもいけないとは思います。非公式ですが、情報も協力者の方々から頂きながら書いています。

さかのぼった過去のメール情報の記事も、見つけたら入れながら、余計なものは変更し、いずれ一体にしていきたいと思います。


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【誰かがいるから・・】へ  【がんばる】へ

INDEX

