スポンサー広告


 ←新しい気持ちで →健康法



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
新しい気持ちで ←新しい気持ちで    →健康法 健康法
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

がんばる

 ←新しい気持ちで →健康法
菩薩とは、みずからもまた仏に至る道を歩みつつ、
「数かぎりない人びとを幸福にしよう」と
願ってやまない存在です。
みなさんも菩薩になることができます。
人間は生まれによって決定されるのではありません。
人間は思いと行ないによって、「いかなる人間であり、
いかなる人生を送ったか」ということが決められるのです。

『幸福の革命』より

壁の乗り越え方
☆チャレンジする目標を常に心の中につくってください。
そして、いまだそこに至らない自分を叱咤激励してください。
そうであってこそ、本物になっていくのです。
(『伝道論』)

そのときに、あなたの足を引っ張っている人がいるはず。
あなたの考えに賛成の人と、力を合わせてやる。
反対する人は、「あなたには責任ないからね」と。

トップがあまり細か過ぎると進まない。
トップに“でたらめ度”がないと、発展しない。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 指定なし
         
新しい気持ちで ←新しい気持ちで    →健康法 健康法

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新しい気持ちで】へ  【健康法】へ

INDEX

